2012年1月24日火曜日

死ぬってことは、けっこう簡単なもんだよ。

『 死ぬってことは、けっこう簡単なもんだよ。』
   本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 昨年の3月11日の東日本大震災を経験した際には
実感を持って感じられました。
3.11以前は
「医療技術の発達による延命治療等で、なかなか死なせてももらえない。」
と考えていましたが
3.11以後は、上記の本田氏の言葉と同じく
「人って簡単に死んでしまう。」と考えが改まりました。
経験しなくても分かる、経験しなくては分からない。
本田氏と私の差は、やはり大きい。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」へ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿