2012年1月22日日曜日

常識を破ることが学者の常識なんだな。

『 常識を破ることが学者の常識なんだな。』
 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 私は不動産屋で、学者では有りませんが
仲介手数料無料と言う常識破りをしているつもりです。
しかしながら、以前は常識破りでしたが
ぼちぼち珍しくも無くなってきました。
常識を破る次のサービスを考えなくてはなりません。
不動産の放射能測定サービスとか...
あぁ、もうやっている不動産屋がいました。
難しいなぁ。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
ハウスリテール株式会社は社団法人 全日本不動産協会に
所属しております。
社団法人 全日本不動産協会の
春日部市ハウスリテール株式会社
紹介ページへ
春日部市ハウスリテール株式会社スタッフブログ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿