2012年1月9日月曜日

ボクはこれまで二度、飛行機で落ちたことがあるんですよ。

『 ボクはこれまで二度、飛行機で落ちたことがあるんですよ。』
         本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 私の好きな漫画である「ジョジョの奇妙な冒険」第2部の主人公
ジョセフ・ジョースターは生涯で4回飛行機墜落事故を経験しますが
実際の人生で飛行機墜落事故を2回経験し、かつ生き延びている事は
稀有な例で強運の持ち主です。
 私自身は飛行機に乗った事さえ片手に納まる回数ですので
飛行機事故にあったこと事態も有りません。
 ところでこの言葉を、どう不動産仲介業に活かすような
日々の生活に活かせるような朝礼ネタに私の腕前ではできませんでした。
ごめんなさい。
 本日は、ためになる話はできませんでしたが、とりあえず
不動産営業行ってきます。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
春日部の不動産屋ハウスリテールのFacebook
ファンページも宜しくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿