2011年11月20日日曜日

『 人間というものは、面白いものであり、不思議なものであり、必要のない人間というのはいないのである。 』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 人間というものは、
  面白いものであり、
  不思議なものであり、
  必要のない人間というのはいないのである。 』
    本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 昨年、弟を亡くした事も有り、東日本大震災を経験した事も有り
以前は、医療技術の発達により人間はなかなか死なないし
逆に延命治療などでなかなか死なせてくれない等と言っておりましたが
 最近は、人間て簡単に死んでしまうのだなぁと思うようになりました。
2004年の日本男性の自殺率は日本女性の約3倍くらいだそうです。
娘ができたので、最近こそは考えなくなりましたが
心が弱っている時には
「 めんどうだから死んでしまおうか 」と思ったものです。
これからは、心弱った際には、上記の本田宗一郎氏の
言葉を思い出して不動産営業に勤しみたいと
そう思います。

私の勤め先は、仲介手数料無料の新築戸建がメインですが
春日部市の売りマンションも扱っている
ハウスリテール株式会社
です。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿