2011年11月14日月曜日

『 私は真似が嫌いだから、他人の真似をするのが大嫌いである。 』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 私は、他人の真似をするのが大嫌いである。
  私は真似が嫌いだから、
  うちはうちの作り方でやろうということで苦労をしたわけである。
  しかし、かれらに追いつくまでに時間をかけて努力したことが、
  追いついてからのちの技術力の差になった。』
            本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 前に勤めていた中堅不動産販売会社は現地売りでも鳴らした会社でしたが
新聞折り込み広告でも、捨て看板と言われる誘導看板でも集客できず
斜陽傾向でした。私は一応コンピュータ関連会社に勤めていたので
インターネット集客で道を開きました。
新人の私が先輩方にインターネット集客について質問されるようになり
不動産仲介業としての集客方法は人真似ではダメなのだなと早いうちに
気付けたのは財産と思っています。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
ハウスリテール株式会社は社団法人 全日本不動産協会に
所属しております。
社団法人 全日本不動産協会の
春日部市ハウスリテール株式会社
紹介ページへ
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿