2011年11月11日金曜日

『 私がやった仕事で本当に成功したものは、全体のわずか1%にすぎないということも言っておきたい。99%は失敗の連続であった。そして、その実を結んだ1%の成功が現在の私である。 』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 私がやった仕事で本当に成功したものは、
  全体のわずか1%にすぎないということも言っておきたい。
  99%は失敗の連続であった。
  そして、その実を結んだ1%の成功が現在の私である。 』
         本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 本田宗一郎氏でさえも 99%が失敗であれば
私も失敗続きな事は致し方ないですが
できれば1回の成功が始めに来て、その後99回の失敗の
順番で来て頂けると資金繰り的に有り難いのですが
私には最初に99回の失敗が待っているようです。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
春日部の不動産屋ハウスリテールのFacebook
ファンページも宜しくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿