2011年11月3日木曜日

『 私はたえず喜びを求めながら生きている。そのための苦労には精一杯に耐える努力を惜しまない。 』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 私はたえず喜びを求めながら生きている。
  そのための苦労には精一杯に耐える努力を惜しまない。 』
         本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 現在は大人になりましたので、握り寿司を食べる際には
 たまご
  ↓
 白身魚
  ↓
 貝・赤身魚
  ↓
 トロ等
  ↓
 穴子・鰻
と薄味の順番に食べるようにと考えたりしますが
子供の頃は好きなものを最後にとって置く派でした。
末っ子気質の弟は、好きなネタから食べる派でした。

 好きなネタを最後にとって置く私は
喜びの為の先行投資である苦労と努力を惜しまない
素養が整っているのではないかと、そう思ったのです。

 本日も、インターネット不動産屋として先行投資の
ブログの更新も、不動産物件の更新もコツコツ頑張ります。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
付属サービスの一つとして火災保険も承ります。
春日部市の保険代理店 ハウスリテール
不動産の事も火災保険の事もお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿