2011年10月31日月曜日

『 私は怒っても、その人間を憎むことはしない。偽りのない気持ちを相手にぶつけることが大切。 』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 私は怒っても、その人間を憎むことはしない。
  偽りのない気持ちを相手にぶつけることが大切。 』
      本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 私も怒っても憎む事は有りません。
なぜなら、憎むべき人間には怒ってあげません。
 しかしながら、私は自己表現が下手なので
本当の気持ちが自分でも分からない時が有ります。
後になってより、
「 あぁ!あの事で私は不機嫌で怒っていたのか 」と
気付く事も、しばしばで婉曲して怒ってしまったと
反省します。
 他人の気持ちを測る事も難しいですが
自分の素直な偽りのない気持ちも分かり難い私が
不動産営業をしていて宜しいのでしょうか?
ダメでしょう!では、私は不動産屋経営者となり
優秀な不動産営業マンを雇えば解決しますが
優秀ではない不動産屋経営の私でも
人件費で破たんする事が容易に想像できるため却下です。

私の勤め先は、仲介手数料無料の新築戸建がメインですが
春日部市の売りマンションも扱っている
ハウスリテール株式会社
です。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿