2011年10月11日火曜日

『 失敗が人間を成長させると私考えている。失敗のない人なんて本当に気の毒に思う。 』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 失敗が人間を成長させると私考えている。
 失敗のない人なんて本当に気の毒に思う。 』
 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉
 
 成功もしない、失敗もしない、そんな人生はどうなのでしょう?
前の職場では、失敗すると怒られ、成功すれば会社に利益を吸われる。
結果、成功も失敗もしないような営業スタイルでした。
 そんな私が不動産屋を独立開業しようと決心した時の心情は
「 じわじわ死んでいるような気がする 」 でした。
会社の中では成績の良い方でしたが、少しずつ少しずつ
閉塞感に包まれ、徐々に弱くなっていく私を自分自身で
自覚できるような、なんともいやな気分でした。

 今はどう?と問われれば、気分は
「 サドンデス 」 だけど生きている実感が有る。
もしかしてマゾヒストなのかな?

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産の値下げ情報を中心に発信しているブログ
当たるも八卦当たらぬも八卦 不動産予報」も
宜しくお願い致します
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿