2011年10月8日土曜日

『 嫌いなことをムリしてやったって仕方がないだろう。 』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 嫌いなことをムリしてやったって仕方がないだろう。 』
      本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 「 好きこそものの上手なれ 」 を逆説的に言っているのかな?
今現在、私の好きな仕事はSEO対策かもしれません。
このブログもSEO外部対策の一つなので、ブログを書く事は
嫌いですが、その効果には興味と期待とがあるので
本業の不動産業と同様週休1日で更新を心がけております。

 この記事で、「 不動産屋の朝礼ネタ  」 も10記事目です。
もうそろそろ効果が出てきても良いかな?と期待してます。
まぁ、不動産仲介業も嫌いではないので不動産業にも
励みたいと思います。

 そうかっ!好きな事だけやりなさいではなく
嫌いなこと以外はやりなさい!って事を本田宗一郎さんは
言いたかったのかな?

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
ハウスリテールのFacebookファンページも宜しくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿