2011年12月4日日曜日

『 ハンマーをふるうのは右手。左手は陰になっていつも犠牲になる。だけど左手があるからこそやれる。』 本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

『 ハンマーをふるうのは右手
  左手は陰になっていつも犠牲になる
  だけど左手があるからこそやれる。』
本田技研工業の創業者 本田宗一郎の言葉

 我々は、陰で支えてくれている人の事を忘れがちです。
前職場の中堅不動産仲介会社では、辞表を出してから
役職の昇進や、給与査定の向上で引き止め工作を受けました。
 そんなに貢献しているつもりは有りませんでしたし
優遇されていると感じる同僚はいましたが、
私自身が不遇を受けている気持ちは有りませんでした。
不動産営業の成績 + パソコンとインターネットの知識で
有用な人材として評価してくれたようですが、
そうまでして会社に残ってほしいなら、在籍中にちゃんと
評価してくれれば良かったのになぁ。


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産の値下げ情報を中心に発信しているブログ
当たるも八卦当たらぬも八卦 春日部市不動産予報」も
宜しくお願い致します
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿