2012年3月10日土曜日

ご存じのとおり、私にはアップル社救済プランがある。これがアップル社にぴったりの製品であり、完璧な戦略であるということ以外は口外できない。しかし、私の考えに聞く耳を持つ者はいないだろう

『 ご存じのとおり、私にはアップル社救済プランがある。
  これがアップル社にぴったりの製品であり、
  完璧な戦略であるということ以外は口外できない。

  しかし、私の考えに聞く耳を持つ者はいないだろう。』
               スティーブ・ジョブズ

 ipadの新製品が発表されたばかりですが
現在では、アップル社の新製品は周囲の耳目を集め
マスコミは、こぞって報道しますが、公式発表までは秘密主義のアップす社ですが
当初からアップル社の秘密主義は徹底されていたことが分かります。

 旧態依然とした不動産業界ですが、
コンプライアンスの意識が徐々にではありますが浸透してきており
買主と売主とを、貸主と借主とをスムーズに結び付ける為の
情報公開を義務付けている宅地建物取引業法に法っての業務を行っている為
昔のような掘出し物的秘密物件は有りません。
不動産業仲介業はアップル社のような製造メーカーではないので
常に不動産情報をディスクローズしています。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産ポータルサイト
athomeの春日部のハウスリテール
紹介ページ
春日部のハウスリテール不動産売却相談ページもあります。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿