2012年2月2日木曜日

私自身について言うなら、良いアイデアの生まれるのは儲からなくてなんとかしようと苦しんでいるときである。だから、私は儲かることをあまり喜んでいない。

『 私自身について言うなら、
  良いアイデアの生まれるのは儲からなくて
  なんとかしようと苦しんでいるときである。
  だから、私は儲かることをあまり喜んでいない。』
  早川電機工業(現・シャープ)創業者 早川徳次

私自身についていうなら
良いアイディアが生まれるのは、なんとかしようと苦しんで
何も生まれないまま、お風呂へ入ってリラックスした際に生まれます。
だから、私には苦しみとリラックスと両方が必要です。

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
不動産の値下げ情報を中心に発信しているブログ
当たるも八卦当たらぬも八卦 春日部市不動産予報」も
宜しくお願い致します
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿