2012年10月29日月曜日

Stay hungry. Stay foolish.

Stay hungry
Stay foolish
   スティーブ・ジョブズ
 不動産仲介業として起業して3年目となりました。
起業準備と不動産屋開業当初は hungry でしたが
現在はどうなのでしょう?
自身でもマンネリ化しているように感じています。
 不動産仲介業として起業する際には
誰も彼もが、全ての人が私の独立開業を反対しました。
周りの人からは充分に foolish に見えた事でしょう。
現在はどうでしょう?
利口ぶった私は、依然 foolish に見られている事でしょう。

「そういう事じゃないよ!」
分かっているけど、書いたら慰めになるかもと思って。

 当然ですが、慰めにもなりませんでした。
今日も、地道に不動産業務を頑張ります。


私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料のハウスリテール株式会社」です。
不動産下見は自転車移動の不動産営業マン日常ブログ
自転車操業日記(春日部市不動産屋)」もよろしくお願い致します。
不動産の事はお気軽に御相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿