2012年4月17日火曜日

そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。。

「 そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
  それはどういうわけかあなたが本当になりたいものを
  すでによく知っているのだから。
  それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。 」
                      スティーブ・ジョブズ

 自分の直感に従って不動産屋として独立開業してもう少しで2年となります。
自分の直感を信じ勇気を持って不動産仲介業を営んできましたが
このところ自信が無くなりかけ勇気を振り絞らなくては、前に進めなくなってきます。
少々、壁にあたっています。
 インターネット不動産屋として、地域密着の不動産屋として
社会貢献と私自身の生活との為、勇気をもって戸惑いを乗り越え
本日も春日部の不動産撮影・下見に行ってきます

時間もお金もかけられない不動産仲介業の営業マンが
食べる量・物を変えずに本当に記録するだけの
レコーディングダイエット
にも挑戦しています。
こちらも、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿